50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

2009年02月22日

モラタメ

モラタメに登録したのですがあせあせ(飛び散る汗)

まったく当たりませんもうやだ〜(悲しい顔)






posted by 未来 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

車検受けました♪

自分の乗ってる車は今年で9年目(笑)

この不景気に車を変え買える訳ありません><

壊れるまでメンテして乗るつもり!(笑)

その可愛い車も今年、3回目の車検がやってきました。

毎回、ディーラー車検をしてきたのですが・・・
続きを読む
posted by 未来 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

あの眞鍋かをりも審査員の動画CMコンテスト ついに優秀作品を発表!

iタウンページ眞鍋かをりの動画CMコンテストの

優秀作品を見てみました^^

スペシャルサイトで眞鍋かをり

このサイトの方では『眞鍋スクープ映像』が沢山

観れます。 色んな、眞鍋かをりを身近に感じる

動画です。ファンには必見です♪

iタウンページ携帯で簡単に予約とか出来るんですね。

動画CMコンテストの中で自分が好きな作品は

     『なくてはならない』


何だか、この動画を見て温かみが沸いてきました。

こんな夫婦になれたいいなぁ〜って思いました☆

iタウンページ動画CMで見れます^^

http://sakusaku.itp.ne.jp/p/movie_cp/index.php
posted by 未来 at 20:17| Comment(14) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろアレルギーが気になる季節が到来!こんなアレルギー用目薬をご存知ですか?

セルフケアとは
自分で自分の健康を管理すること。


自分のセルフケアはウォーキングです^^


冬場はサボりがちですが^^;


毎日の積重ねが自分にとってはセルフケアかな^^


継続は力なりです(・ω・)ノ


身近なアレルギーと言えば花粉症かな><


直ぐに、ティッシュが少なく無くなります(笑)


続きを読む
posted by 未来 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログライターツール♪

ブログラーターの案件で良く見かける内容は
自分の言葉で200文字以上で書いて下さい文字です。
そこで役にたつ文字カウント付きツールのご紹介♪
続きを読む
posted by 未来 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

2009春FMV発売記念 キャンペーン実施中!!

富士通 リンクシェア

サイトに貼って報酬GETるんるん

初めての参加ですが戸惑いつ貼って見ました^^

リンクシェア、提携出来たり、出来なかったり・・・難しい><

2009春FMV発売記念 キャンペーン実施中!!




かわいいWEB MART 限定価格かわいい



話題のウルトラモバイルPCが今なら84,800〜!!

【WEB MARTダイレクトシリーズ】

富士通



クリック実績で300円 / 購入実績で1,000円



【ウルトラモバイルPC FMV-U8270】


富士通

クリック実績で300円 / 購入実績で1,500円

ブログライターのみんなさん 結構貼ってますね(笑)

お互いの検討を祝って『ポチット』押してね^^
posted by 未来 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

2005年から講談社の雑誌『週刊ヤングマガジン』阿部秀司作の不良ギャグ漫画。


ついに映画で登場します☆彡


原作の漫画を読んだ事は無い私なのですが、出演がこれまた個性豊ですね(笑)


めちゃくちゃ笑わされそうな予感のする映画ですね。


内気でオタクな高校生なのに何でヤンキーになっちゃうの?


しかもエリートヤンキー三郎ってなんだ?


早く映画が観たい><


予告編をチェック


動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=AKwd-4byCg0


個人的には仲間由紀恵さんの演技が映画を盛り上げそうな予感しますね。

posted by 未来 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1個8役のミラクルファンデ「贅沢美肌 エイジレスクリーム」

今日のレビューは『オススメファンデ』です。


女性の方は必見です♪


1個8役のミラクルファンデ「贅沢美肌 エイジレスクリーム」は


雑誌掲載された事もある、実力の商品です。

hon001.jpg


1個8役ってなんだ?

続きを読む
posted by 未来 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「自己破産」

今日のテーマは『自己破産』について考えたいと思います。

100年に1度の世界不況の時代と言われて

昨年はリーマン・ブラザーズが経営破たんから、

始まり日本では自動車メーカー、電機メーカーなどの

派遣社員切りが相次ぎ職や住む所さえも失う人もいる

状況です。 
 続きを読む
posted by 未来 at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

自分でSEO対策(・ω・)ノ

ブログの構成に悩みながら、日々勉強してます><

最近はSEO対策についてカナリ勉強できるサイトが最近多いですね

SEO対策とは・・・続きを読む
posted by 未来 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策!研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

