50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

2009年02月27日

「メタボリックシンドローム」対策☆

内臓脂肪型肥満と言われて去年から、
健康診断でウエスト回りをバッチリ測られました><


結果はセーフだったのですが・・・


それなりの努力があったからです><

年齢と共に衰える筋肉、30代を越えると


1年に-1%筋肉量が減って行くそうです。


何故、私がダイエットをしたのか?


ある日、服屋さんへ行った時の事


あっ!


これいいなぁ〜と試着した時に


ゲッ!


似合わない(ノ_・。)


昔は似合っていた柄までも・・・


このまま、おやじに成るのはイヤ〜〜〜〜><


めっちゃ、色々図書館へ行ったりして


自分なりのメタボ対策を勉強しました。


努力の甲斐あってスリム化に成功しました(・ω・)ノ


ダイエット開始は体重は80.6s


健康診断の体重は何と!66.6sでした


−14s成功しました☆彡


ウエストの方も開始は96cmだったのが


ダイエットのお陰で79cmまでダウン


−17cmに成功です♪


周囲の人からはカナリ変貌に驚いた見たい(笑)


とにかく、実年齢より若く見られるように成りました。


成功の秘訣は、毎朝のウィーキングと食事です。


有酸素運動がやはり効果があります^^


朝歩くと、太陽の光を浴びる事により


心も体も浄化されます。


食事も洋食から和食に(笑)


みなさんも『メタボリック解消ガイド』などで


自分に合うダイエット法を見つけて下さいね^^


『メタボリック解消ガイド』

http://www.metabo-guide.com/
posted by 未来 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114881129

この記事へのトラックバック
×

