50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

2009年02月24日

心を届ける。「手紙」

今日の話題は『手紙』ついて書こうかと思います。

今はメールの時代ですが一昔前はメールのかわりに

文通ってものが流行りましたね(笑)

自分は転校した時に、離ればれなれに成ってしまった

友達と良く文通しました。

学校から帰ると必ず郵便ポストの中を覗いたりと

あの頃は、毎日手紙が来るのが楽しかった。(笑)

手紙って何だかメールと違って軽い感じがしなくて

いつまでも、貰った手紙は捨てずに持ってるいるもんですね(笑)

社会に出てまともな手紙は書いたことが無いのですが、

手紙を書くときに備えて『手紙のマナー』でも勉強したく

成りました。

posted by 未来 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー広告♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。